森外ブログ

地球は俺が守る

第4次スパロボ クリア

過去にクリアした気がしないでもない

そんな第4次スパロボをもっかいやってみた

 

プレイスタイルはひたすら速攻でマップ兵器でぶちかますスタイル

 

・部隊わけ&部隊わけ&部隊わけの嵐

後半からラストバトルまでほぼまともに1部隊で攻略できんとは思わんかった

ここまで部隊わけられるとくそだるいね。主にインターミッション面で

 

サイバスターもっとはやく使わせてほしー

 

・射程1オンリーがめんどくてサーバインあんま使わんかった

昔はサーバイン最強ってイメージしかなかったけどな

 

・魂、覚醒を両立してるパイロットってコウくらい?詳しく調べてないけど

ニュータイプないくせにコウつよかった。まぁどうせマップ兵器うったら出番終わりだし

 

・激怒つよすぎ。好き

 

・はやく攻略したらラスボス手前のドンでひたすらターン消費するのだるすぎw

 

ヒュッケバインつえー

っていうか奇跡マイクロミサイルが強い

 

あとまぁ昔のゲームですな。カーソルスピードとか遅いもんね

いや当たり前なんだけど