森外ブログ

地球は俺が守る

聖戦の系譜~いろいろ~

バニラ飽きたのでほっぽりだしてまた改造やってた

やったのはトード、ファラ、ナーガ、ブラギ、ダイン

 

前提として全部完成度高い。製作者さんすごい

 

■正統派

トード>ダイン、ファラ

 

個人的にトードが頭一個抜けてる

 

■カオス、色物、ダーク

ナーガ、ブラギ

 

ネジのハズレ具合ではナーガ

完成度でいえばブラギ。というかブラギは製作者本職のプログラマーじゃねぇの

なんかさらっと高度かつ緻密な雰囲気を感じる

 

ブラギはなんか作者の思想が透けてるけどそういうところからの熱意があれだけのものを産んだんだろうなと思わざるをえない

 

いやぁ結構楽しめたな

大分聖戦はお腹いっぱいなので次はエルデンリングでもやるかな。ははは

じゃねぇよ、ビットコインの検証さぼりすぎだわ

 

まだずっと月次+だからいいけどやっぱさぼると稼ぎ減ってくるなぁ

できるだけ半ニート生活続けたいからあんまゲームやってる場合じゃねぇな

 

クソボラ相場に突入してもなんとか勝ち続けてぇなフヒィ

ちなみにずっと下目線です。来年も基本下

 

本日政府の為替介入あったけど、あったとてドル高株安のトレンドはしつこく続くんじゃないのぉ~