森外ブログ

地球は俺が守る

周回編成について

花火以外の周回編成をぼちぼち

 

◼︎ブレス編成

くそ長くなるし割愛

ざっくりいうならガンコラきたら全力だしとけばそれなりのレベルに仕上がります

 

それと50000円くらいドブに捨てて良いという富豪はモンハンきたらラージャン引きましょう

 

◼︎ノマダンなど高速周回編成

LF金剛で1コンボ決めとけばokです

これがあるので自分はリセマラNo.1は金剛だと思っています

 

びっくりされると思いますがLF金剛でマシンノアとかもぶちのめせます

 

◼︎中難易度周回編成

ラオウにニーズヘッグ詰めこんでおけばokです

壊滅級より下なら脳死ラオウニズヘ使っとけばokです

 

すべてのリソース(ピィやらなんやら)をぶちこんででもニズヘ艦隊を作るべきです

 

ラオウがいないという方はどうしたらいいかわかりません。期間限定キャラでラオウ出す運営がすべて悪い。まじでアホ

 

ラオウニズヘがあるので周回最強編成はラオウニズヘです。とりあえずこいつ使っとけばいい感がすごい

 

でも自分の最強の定義から言うとブレス編成が最強だと思うけどまぁいいや。火、最強!