森外ブログ

地球は俺が守る

太公望、アリス、アーサー

太公望

f:id:morisoto81:20181003210330p:image
f:id:morisoto81:20181003210239p:image

結構評価されているっぽいんだけどどこで使うのだろう

 

もしかしてナミクソ廻?それなら嬉しい

とりあえず今まで見た中で一番納得できた意見は「コラボとか大概亜人だから出番あるだろ」ってやつ

 

・アリス

f:id:morisoto81:20181003210222p:image

f:id:morisoto81:20181003211024p:image

友情火力的にはモツや松陰より少し下なのかな

でもまぁホーミングキャラ軒並み殺したよねってやつ。ここまでシンプルに強いと特にない

 

・アーサー
f:id:morisoto81:20181003210227p:image
f:id:morisoto81:20181003210243p:image
f:id:morisoto81:20181003210233p:image

MVのイラストと差をつけすぎじゃないですかねぇ…

 

ワープつくなんてだれが予想できたんだよ!

ていうかなんかまともにトリプルアンチとかいいの?

 

でもそこそこ使ってみて思ったのが調整うますぎだろってやつですよ。ワープついてちょうどいいんじゃね?みたいな

 

このキャラに関してはいろいろあるんだけど運営の末永く使ってやって意図がみえる

 

そんでもっていろんなものと折り合いをつけたすげぇ調整だと思う。やっぱバランス調整してる運営は化け物

 

たぶんなんだけど神化の時も思ったけどアーサーは各進化形態の限界点なのかな。アリスも似た感じはうける