森外ブログ

地球は俺が守る

神化五右衛門の友情について

ぶっちゃけ貫通でアビ増し増しであの砲撃ワンウェイ超えるブレスでしょ

 

強すぎなんですよ

 

でもなんというか、破壊の権化みたいな印象は受けないんですよ。そこで考えた。友情のなにが悪いんだと

 

比較対象が悪いんですよ。砲撃ワンウェイでしょ。そもそももうワンウェイ自体超強くないんですよ

 

なので期待している通りの結果が出ないのだと

 

最近クソツェェと思ったのはインボ、ダブルエナサー、放電、スプリットバレット、モツのホーミング、弁財天のホーミング

 

これらに砲撃ワンウェイは匹敵してないんだなと。なのでそれを少し超える超強ブレスにも感動をしないと

 

そうなんとなく思いました

そうすっと木属性の友情が弱いんですよ。つまり木属性が雑魚なんですよ。年始限定は木属性か次の獣神祭で木ですな。きっと

 

それかチンゲがぶっ壊れるかどれか