森外ブログ

地球は俺が守る

萎えた超獣限定モーセ

f:id:morisoto81:20180824233724p:imagef:id:morisoto81:20180824233744p:image
f:id:morisoto81:20180824233734p:image
f:id:morisoto81:20180824233739p:image

ダル殺してますね。しかも今日水ガチャやってるんですよ

 

12時からダル狙いで必死にガチャして16時にはダル殺されるんですよ。この時期に超獣神祭に出すのもおかしい

 

もう明らかに集金なんですよ。使い道がふわっとしてた新天使どころじゃない

 

売り上げ落ちて焦るのはわかるよ。もうこれから上がることもないってわかってるんでしょ。でもこれはないんじゃないの

 

伝染の関係上戦力としてもエクスコーンは輝いてた。でももう消えちゃったよ。ただの運枠だよ

 

なんというかいろいろ調整していい感じのクエスト作っては壊れ出して台無しにするのやめてもらいたい。エルドラドもそうだったんですよ。あれかなり調整されてた

 

でももうなんかあれだよ。もうすこしクエストとかコンテンツを大事にしようぜ

 

モーセはそのくらいぼくが考えたタイシュリンガーラだよ

 

いまのバランスがちょうどよかったじゃないか…はぁ

 

もうクエ壊れたんで水轟絶も近いな

 

神化は第1感それほどでもないイメージ。どちらの友情も敵が多い時に効力を発揮するタイプだし相性よくなさほう