森外ブログ

地球は俺が守る

玉楼2覚書

■第二爆絶

・アルカ

ミロクゲー

 

・蓬莱

やっぱヘングレとしか思いませんでしたな

雪舟はSS使いにくいしキングは低火力ゆえ反ブロック邪魔だし

 

・マグメル

マナゲー。ノンノでもいいかと思ってたけど友情ロックだるい

 

・エルドラド

式部いても案外難しいな

なめたら難しい。覚悟していけばヌルゲー感

 

・カナン

神威ゲー

 

■廻

・ナミ

大号令クソゲー

 

・タケ

弱点運クソゲー

 

・クシ

割と難しいイメージあったけど打神鞭つよ。ブロック下げて、とか考えず立ち回れるのがノンストレス

 

・ナギ

ルシゲー

 

ツクヨミ

やってない

 

■廻2

・阿修羅

天草強かったけどレザバリがなぁ。だるいから天草以外でいきたい

 

毘沙門天

やってない

 

・摩利支天

強キャラ積めばそこまで難易度は高くなさそう

ただブロックとかくそだるいので反ブロック持ちでいきたいなぁ。それがどのキャラかはわからんけど

 

・大黒天

これすごく苦手なんだけど…

ようわからんわ

 

・不動

やってない

 

■咎

・カイン

ルシゲーしたけどいうほど楽でもないな

できれば反ウィンドの強友情でいきたい

 

呂布

五右衛門で適当に暴れてた

 

・ブルータス

刹那1やったけど雑魚処理しきれないので微妙。2入れたらまた変わるのかな?

 

・デーヴァ

ティアラ艦隊でいった

だるい

 

・ジューダス

なんも考えずにゴッスト

もっと良さそうな編成ありそうだけどなんでもいいや

 

■天

焔摩天

やってないしやりたくない

 

帝釈天

やってない

 

・韋駄天

ベートーヴェン艦隊で

ただこれが最適解な気はしないんだなぁ。できれば打神鞭連れてきてー

 

・金剛

適当

 

・愛染

やりたくない