森外ブログ

地球は俺が守る

久しぶりにエデン周回した

サブ2、3がまだ運極じゃなかったので適当に周回した。その雑感

 

◼️クリアタイムとドロップ回り

・11周+4周(ストック)した。一周7〜8分くらい。リザルト含めて10分以上(なんでだ)。予想以上にクリアタイム以外で時間をとられてるのでもしかしたらサブ3がiPhone5なのがダメなのかなぁ

 

そんで45泥

 

・Vメーターは7*4前後溜まったのではないか。そんで2泥以上が2回だぜ!しかもエデン運極のメインのみ!予想以上にうんちでテルーマンへの怒りが湧いた!

 

◼️編成とか(※PSは凡人目線)

・編成は仙水3、サタン。箱、ゲージ、SP使用

 

・枠4→SPアイテム、仙水に紋章、証つけなければ何回か負けるイメージ。てか、前負けた

 

・枠3→SPアイテム有りならこれが一番良さそう。おれでも100%勝てた

 

・枠2→アイテムなしならこれだろう。ただ安定度でいえばSPありの枠3のほうが高い

 

・刹那はない。雑魚ほっといてボス飛ばしたほうがはやい