森外ブログ

地球は俺が守る

フラパ

リークどおりじゃなかったなー。やっぱあれ仕込みかな。予想は外して想像を超えろを無理やりつくったみたいな

 

おりょう

f:id:morisoto81:20180704031346p:image

f:id:morisoto81:20180704031352p:image

チンギスさんいるからストレートには強くしないと思ってたけどストレートに強くなってチンギスさんは抗議したほうがいい

 

ムー

f:id:morisoto81:20180704031532p:image
f:id:morisoto81:20180704031522p:image

SSの爆裂ホーミング次第かなぁと

ホミ吸むりやりぶちのめすホーミングらしいけど…


f:id:morisoto81:20180704031544p:image
f:id:morisoto81:20180704031551p:image
f:id:morisoto81:20180704031527p:image

うおおー!ナポきたー!

うおお

うお

 

(弱くね?)

 


f:id:morisoto81:20180704031602p:image
f:id:morisoto81:20180704031556p:image
f:id:morisoto81:20180704031539p:image

はい真打

ここで伝家の宝刀を抜くとは思いもよらなんだ

抜いていいのかはともかく演出も相まって最高

 

正直この情報出た時にすぐ使いたいなと思ったんですよ。でも7月のラストなんだろう…と思っていたら2時間後には使えます、と

 

うーんこの流れ考えたやつは天才ですね。以前のイベントから完全に学習してますよ

 

完璧な仕事ぶりにコングラッチュレーション!