森外ブログ

地球は俺が守る

奈落どんな性能なのよ

おそらく禁忌がエンドコンテンツだと思うんですよ。文字通りの意味で。もうモンストはゲームとして終了してると思う。ネガティブな感じでなくポジティブな感じ。よくぞここまで!制作者にスタンディングオベーションてきな

 

なので奈落は降臨最強、行き着くところの性能をしていてほしいですねぇ

 

アタッカーなのかサポートなのか。絶対それとはいえないものの反射はアタッカー、貫通はサポートと分類できる気がする

 

サポートはエデンとマグメルが限界な気がする

アタッカーとしては第三爆絶がくっそいい性能してるものの決定的といえないのかなぁ。すっげー強いとは思うけど確信はない

 

アタッカー、奈落単体で完結してる性能でいてほしい。もうなんか予想つかない。理想はラック極まると砲撃型の全属性キラーになる感じで。アビは超重力超ワープで。まとまりないなぁ

 

わけわからん。おそらく今日発表されると思うので楽しみに待っときましょ