森外ブログ

地球は俺が守る

アポカリプス最終予想

f:id:morisoto81:20180516225448p:image

f:id:morisoto81:20180516225454p:image

※新イベのやつ

f:id:morisoto81:20180516225518p:image

f:id:morisoto81:20180516225531p:image

こいつら適正で

 

f:id:morisoto81:20180516225630j:image

だってもうこれですよ。闇爆絶時にこいつらくるのよ。新イベと被らせたことある?ないわよね。もうやんなっちゃうわね。ティグノスちゃんなんて作ってないわよ

 

◼️なぜエレメントエリアがあるのか

さらに属性倍率が上がるのでまさしく光でこい。ていうか光できて!という意図があるのかなと。1.5倍だろうがデッドラビッツみたいなやつのほうが強かったんじゃないですかね。デドラビは厳選終わってて紋章ついてるひとも多いだろうし

 

そんでぶっちゃけ光のワープでブロックとか全体的に雑魚とか

 

あと問題の被ダメはサンダルフォンとティグノスが耐性もってるのが実にフィットしますね

 

さーてスターライトミラージュに全ぶっぱしないと勝てそうにないな…