森外ブログ

地球は俺が守る

新イベの未判明分

f:id:morisoto81:20180515200449j:image

f:id:morisoto81:20180515200451j:image

f:id:morisoto81:20180515200502j:image

パッとしないっすね

 

でもいままでの流れからすると光が闇爆絶ワンチャンあるかもなぁ。開催中のガチャで爆絶適正出してくるのあったような気がするし

 

なんにせよ闇爆絶は速攻でぶっ壊しにかかりそうですね。少なくとも7月頭?だっけ。フラパで火爆絶やるんでそこまでに壊れ枠でて闇爆絶は完結するはず

 

・・・・

 

フォルテくん状態異常回復もってるんか

紋章ゲーの第三爆絶適正くさいなぁ。なんかこう状態異常してくるんかなぁ。紋章もってればオーケーだよ!みたいな。まぁエレメントエリアとかの判定やらなんやらどうせ期待できないクエスト内容だろうからそれなりにやろ

 

なんにせよ予想はティグノス、サンダルフォンとかのぶっちゃけワープ、反ブロックで