森外ブログ

地球は俺が守る

モンストゥース

アプデやらなんやらあるらしいですね

素晴らしい!

 

f:id:morisoto81:20180419192102p:image

うむ

 

f:id:morisoto81:20180419192155p:imagef:id:morisoto81:20180419192202p:image

ストレートにエンフィールド殺し

うまく説明できないけど対エスカの決定版なのか疑問。パワーフィールドが防御ダウンを防ぐのかな?と思ったけどそうでもないし

 

うーんエンフィールドとか割とどうでも良いタイプなんでそこかぁって感じですね。防御ダウンがすべてだと思ってるんでそこをなんとかしてくれるかなと。まぁ紋章あるだろカスってスタイルなのかな

 

f:id:morisoto81:20180419192848p:image

f:id:morisoto81:20180419192851p:image

 

絶対強いんですよ。貫通で砲撃型なランページはなにがどうあっても強い。けど…どうなんだと。ソロだったら絶対使う。ただ枠3積んで貴重なガチャ1枠にランダム友情を入れますか、と?そこがわからない。やってみないとわからない。マナを抜く価値はあるのかと

 

カマエルはソロ向きな性能だと思います。ソロだったらなにがなんでもほしい。ただ4垢マンに必須な性能なの?と言われたらわかりまてん!

 

そこそこは引くけど必死に追いかけたりはしないかなぁ