森外ブログ

地球は俺が守る

久しぶりにパズドラ(最近のモンスト)やってみてゴミだと思ったところ

10ターン耐えなさい

10ターン耐える

即死攻撃飛んでくる

最初から詰みやでキミ^^

 

こういうのものの連発で最高にイラつく

10耐えたあとのフラストレーションのいきどころがないんですね。耐久か戦略的に攻略か、と思いきや二択じゃなく一択しかないんでしょ?ゴミだよ作ったやつ。しねばいい

 

てまかすがダンジョン作ったやつにここまでのことやれとはいってない(笑)

 

とかくそみたいなこといってたことあるけどこれ笑い事じゃなくてマジでゲーム作る才能ないんで辞めた方がいいんじゃね。俺様目線でいっちゃうけど

 

ここ最近のモンストさんも笑い事ではなくてクエスト作りがほんとつまらない

 

具体的にいうと超絶ですね。気づいたらだいたいメメクソクラスのめんどくささじゃね

 

基本的に攻略に1ステップおかないでほしいんですよ。地雷をもって殴るとか、反射制限処理して…次に貫通制限処理して…とか

 

1ステップおいたらおいたで次はフラストレーションを爆発させてほしいんですよ

 

よくわからん例えするけどバントとか盗塁とかでしか点稼げない野球やってておもしろいか?一番スッキリするのホームランじゃん

 

ガッキーン!ですじゃん

 

なんかそういうのないんだよなぁ

たしかメメクソとナギクソ作ったやつ、ブルータスも作ってんだよな

 

ブルータスはいいんですよ。なんでかっていうとボスを速攻でぶっ殺すルートあるから

 

ぶっ殺せなきゃおれの腕が悪いんですよ。それはいい。おれが悪い。ただおれの力が及ばんところでくそみたいなストレスをかけないでくれ