森外ブログ

地球は俺が守る

新イベステラポリス

◼︎ガチャ限

f:id:morisoto81:20180217011100p:image

気になっているガチャ限はこいつのみ

貫通の反射レーザーELきましたか!むむむ

副友情も思ったより威力高し

 

SSはもとよりターン数とかどうでもいいやといった感じで

12ターンならそれなりに自強化入りそうですね

倍率知らんけど

 

砲台キャラのアビは割とどうでもいいんで上記の理由から好印象ですね。一点狙いはしないけどなんかのおまけで当たったらかなり嬉しいです

 

◼︎降臨

f:id:morisoto81:20180217011721p:image

ワープブロックの貫通かー、へー

 

…!?

 

味方を集めるだと?

ついに降臨でもこれ系のSS解禁ですか。なかなかおもしろそうな降臨ですね

 

 ◼︎激究極

f:id:morisoto81:20180217011917p:image

 

使いどきようわからん

 

f:id:morisoto81:20180217011911p:image

 

こいつもまたどこで使うかよくわからんけど砲撃型のバラージはあれですよ。強いですよ。イメージで語ってるだけだけど…

 

いい感じだけど理がわからん感じで!

考察する気もわかないんでだれかいい考察してくんねーかな