森外ブログ

地球は俺が守る

ティナ、ジタン

・ティナ

やっぱり弱かった。重力かワープなくしてSSを1巡はやくすればまた違った気がする

 

接待はめちゃくちゃさせやすいので運営しだいかなと思います

 

・ジタン

強いといわれてる。実際強いとは思うけど使い道は基本的にクリオドンしかない

 

制限でキラー対象のボスはクリオドンしかいないためです。ほかのクエは雑魚にはざっくりキラーのるけど…。うーん。制限は特にボスにのってなんぼよね

 

YouTubeで普通の非制限クエストでも強いですよ!といわれてるのはそこならガッツリキラーのったりするからです。持ち上げ方うまいっすわ

 

非制限でもめっちゃ強い強いいってるyouチューバーに「じゃあジタン使います?」って聞いたら「使うわけねーだろwwwマナ使うわ!」ってビールかっくらいながら返事返されると思います

 

でも今後ほぼ確実に接待はくると思うので引きたいひとは引いたほうがいいのかなぁ、みたいな