森外ブログ

地球は俺が守る

VSケフカ

エデン2(スコアL、将命L)、ウンディーネ2(友撃)

 

4:30くらい

 

やるかやられるかシンプルなクエス

人によって適性が大きく分かれそうだなぁ

 

・運枠

エデンでないほうがいいと思う。おれがエデン使ってる理由はスコアLついてるから

じゃあなにがいいかというとわからないですが適当に調べると蓬莱、ニラカナとかよさげ。あとネジ外れてるひと向けでアルマゲとか

みんなミサトさん使ってないけどだめなのかな

 

・ガチャ枠

マナ、ウンディーネは好みな気がした

ポルトスはどうなんでしょう

 

モンタナはなし。ボスにはくそ強いけど安定させるにはSSありきだし、雑魚にはカス&カスだったんでトータルでみると使う価値なしだった

あえて使うってんだったら配置してぶん殴ってボス超速攻で飛ばせればいいんだろうけどおれは無理

 

他はわからない

 

・総じて好みなクエストです

緊張感あるから眠くならない

といって寝ちゃったけど。仮眠のつもりが5時間寝てしまった…^^

 

——

 

やっぱマナ編成にしました。明らかに安定しますわ。サボテンでなくてエデンSSさくっと決められたら1周4分くらい

 

問題は死ぬことなくなったので緊張感なくなってさらに眠くなったzzz