森外ブログ

地球は俺が守る

FFコラボガチャまとめ

引けたらいいね…くらいのガチャ

冨樫作品以外のコラボはなんかリミッター外さんよなぁ

 

◼️星5

 

・ティナ

SSターン重くて使えない。友情普通

もうこの時点で使わない

 

・ジタン

具体的にどのクエストで使うかわからない

どこでしょ。ふんわりいい感じはする

 

◼️第一弾

 

・ライトニングさん

お察し。使わん

 

・スコール

使わない

 

クラウド

神化は使いやすそう

もしも斬撃でなく次元斬だったらめっちゃよかった。冨樫作品だったら次元斬でしたね

 

◼️第二弾

 

・ユウナ

進化はいまさら感。第二超絶から零シリーズあたりに出てればね

神化は貫通だったらよかった。冨樫作品だったら貫通(ry

 

・ノクティス

それなりに強いし使いやすい性能。SSはぱっとみおちんちん。引けたらいいとは思う

 

・セシル

うーん…うん。個人的には嫌いじゃないけど…うん。いやぁほんとに嫌いじゃないんよ。ただこれだと使うシチュがないなぁ