森外ブログ

地球は俺が守る

限定には期待してない

なんかズレを感じるなと思ったらダルにみんな期待していたのか…そういうことか。期待していたとなればそりゃまっとうにグレードアップされた今回の獣神化にケチつけたくなるか

 

ちなみにぼくは限定に期待してないです

限定って基本的に高スペックだけど使うとこなくない?

そこがモンストの良いとこだと思ってます。限定接待したら地獄よ。あんなん欲しいやつが引けば良い

 

◼︎獣神化済み限定

 

・ミカエル

察し

・ランスロックス

接待なし

 

・ラファエル

強いが必須でない

・ダル

使いやすいが必須でない

・ノブックス

ラグナロクで鬼だが代用いる

 

・チンギス

うむ

・デトラビ

鬼だが高杉始め代用いる。無理に拘る必要なし

 

・クレパト

それなり

・キスキル

突き抜けた性能。それゆえに接待はこないと思う

 

・ジキハイ

それなり

・ハレックス

それなり

・ジャンヌ

それなり

 

冷静になると決して引かなくちゃ!とはならない