森外ブログ

地球は俺が守る

盛りすぎやんけ

最近イベクエぶん回してるだけでメダル溢れるから石に変えたいなぁ。エデンにスコアつけるか。無印出たらわくわくミン使ってMにして終わりでいいや

 

ベートーヴェンに速必Mつけたいなぁ。わくわくミンでLにしよ

 

適当に金閣数回やるか。おっ調子いいねぇ

葉っぱついてるw毒我慢かぁ

 

おっ!エデンとベートーヴェンにまた葉っぱついてるw

 

おースコアと速必きたぁ

 

はい厳選おわり…ってどんな確率だよ!

おれが体験したことじゃなければ確実に盛ってんじゃねぇよ○ねって思っちゃうんですねぇ

 

こういうの割とあるんですよねわくわく厳選は

金確できてからガチで厳選は楽になったよねぇ

一周間あれば大概の厳選終わるんじゃね

 

一番つらかったのがアルカディアかな

金閣使わず同撃M以上狙い。たしか二週間で200周くらい神殿行った気がする