森外ブログ

地球は俺が守る

マナ進化は強い

実際にどういう運用するかというとぼくの場合だと二体積みます

 

そんで水クエには連れてきません

 

友撃、紋章はつけます

おそらく対水以外の心得4つつけます(上だけどね…(´;o;`))

 

そんでマナ二体に触れた時の木クエにおける想定火力は雑魚に20〜40万、ボスに60〜120万です

 

ここまでの火力出せるやつなんておらんで

装甲、シールドまとってるクエは高杉編成

他はマナ編成で紋章力稼ぎや!

 

ここまでエアプ検証しといてそんな強くありませんでしたー!ってのはあるかもしれんけど年始の超獣限定に限ってはない!絶対にないと断言できる。そのくらいおれは運営信じてるよ!

 

——

 

 SSやばない

倍率やばいなんだこれ

いろいろ調べたけどマナダントツトップクラスじゃないの

 

1.8倍の15倍っておる?おらんよなぁ(^。^)

 

——

 

SS倍率ちがくね

うーん1.3倍くらいな気がする

よくわからん

 

友情もボスに2螺旋!?すると思ってたけど期待値としては1.5螺旋くらいじゃね

 

そうすると少し評価落ちるなぁ

よくわからん

 

よくわからんけど強いでしょ

どの程度強いかわからん

 

パンドラと違って一体でいいってキャラではない気がする