森外ブログ

地球は俺が守る

モンストニュース

2017.12.26 【モンスト年末年始キャンペーン'17-'18】
https://www.monster-strike.com/news/20171226_3.html

 

気になったのをいくつか

 

◆INDEX◆
★年越しイベント開催!(2017/12/28~)

 

・★6キャラ2体確定!オールスター感謝ガチャ

 

限定の排出率高めだったら引くかもしれません


・「覇者の塔 連覇の道」登場

 

要は塔を二回登ればオーブ25個ってわけですね
いやぁたぶんやりませんね。50個なら考える。100個ならやるって感じです


こんなんよりゲストでも塔登ったことにしてくれたらよかったです

 

★お正月イベント開催!(2018/1/1~)

 

・新春!特別おまけ付き 超・獣神祭

 

わくわくミンがおまけかぁ。それはちょっと思うところあるね
ただ昨年と同じだったらわくわくミン配りまくる予兆なんですかね。獣神竜バラ撒いたように
ただやっぱりわくわくミンをおまけでつけるのはやめてほしかったですね

 

・「超・獣神祭」新限定キャラ「マナ」

 

別記事

 

・新"爆絶"クエスト「エスカトロジー」登場

 

おそらくマナ神化、ラグナロク、ミカエルあたり適正な気がします。第三爆絶で微妙ながら三竦みになりますしね

 

エデン、蓬莱級の難易度を期待します。ラグナロクアルマゲドンは納得できてないよ。シンプルに難しいって気がしない

 

★新イベント情報!(2018/1/4 正午~)

 

・「むかしばなし英雄録」開催

 

年始なんでグィネ級のキャラくるとおもってました
いまのところ開示されてるキャラを見る限りどうでもいいガチャ