森外ブログ

地球は俺が守る

VSロゼ

なんとなく周回することにしました

クリアタイムはだいたい4:10〜5:00くらい

 

 f:id:morisoto81:20171108172309j:image

 

◼️編成

ホルス、ホルス、コエンマ、ギーラ

 

ぶっちゃけ運枠はシールドブレイカーもってりゃなんでもいい気がします。頭一つ抜けてるのはコエンマ、ゴウセルだけど必須というわけではない。ていうか運極じゃねーんだよ!ファックス!

 

ほかの数あるキャラのなかでホルスを選んだ理由はゲージ決めなくてもシールドブレイカー発動するから。ゲージめんどい

 

ギーラの採用理由はゲージが飛ばせるから

コエンマとグラトニーもゲージ飛ばせるんですけど弱点当たらないとダメです。ギーラは不問

 

ただギーラのSSは多段ヒットなのでゲージを削りすぎていると撤退してしまいます。適当だけど150万くらいは残しとかないと撤退してしまうかなと

 

なのでギーラSSのうちどころはボス2のHPが半分以上あるときです(ほんとはもうちょいほしいかも)

 このとき撃てばゲージ飛ばして終了