森外ブログ

地球は俺が守る

ミロク

◼︎ミロク進化

f:id:morisoto81:20171011193458p:image

乱打は20hitで228820

1hitで11441

 

アヴァロンにおけるミロクの攻撃力は45700なので0.25倍か

 

トライブパルスは400000

 

まとめるとこんな感じ

乱打:ミロクの攻撃力×0.25×20

トライブパルス:400000

 

つまりはトライブパルスがメインのSSといえる

そして単体火力もある

 

f:id:morisoto81:20171011195204p:image

f:id:morisoto81:20171011203250p:image

 

乱打は50万ちょい。計算が合わないが乱打は弱点乱打らないときがあるので振れ幅がある(って聞いたことがあるかも)

 

残りの150万overをトライブパルスのみで出しているけどトライブパルスは中心の判定に向かっていくので判定を2つ拾っている(たぶん)

 

弱点とボールの中心

 

弱点40×3=120

中心の判定40

 

これで160万

 

なのでミロクたそは16ターンで200万弱乱打を打てるキャラである。たぶん

 

そう思うとちょっと強いな

 

f:id:morisoto81:20171011193502p:image

 

◼︎ミロク神化

f:id:morisoto81:20171011193505p:image

 

ステそこそこ高めな気がする

友情はようわからんことだらけ

 

まぁアルカディアキラーですね。アルカディア以外の使い道はちょっとよくわからない