爆破拡散弾って…なんなん?【ガバガバ検証】

どんだけガバガバかというとカメハメハ持ってないから人の動画をひっぱってきてるほどです

 

ひとの動画なもんで友撃のってるかどうかすらわかりまてん。とりあえずのってない体で進みます

 

ソース

みんなだいすきおぺんぺんの動画↓

https://youtu.be/Z0PYnAT6xKo

 

f:id:morisoto81:20171011095848p:image

 

f:id:morisoto81:20171011100056j:image 

 

上記の写真はカメハメハの友情のみのダメージとなります。爆弾、爆風、毒衝撃波の3つ

 

ダメージの内訳

爆弾35875

爆風35000

毒衝撃波5303

 

これは見事にベートーヴェンの友情×1.4倍ですね。シンプルに砲撃型です。だれだよ爆風が固定25000とかいってたやつ。これだからネットのやつらは信用できひん。自分がガバガバなのは全力で棚にあげときます

 

そして爆弾は属性補正、友撃がのります(たしか)。爆風にはのりません

 

なので友情つえぇ友撃つけようと思ってるひとはちょっと考え直したほうがいいかもしれません。拡大爆破弾のように考慮の余地なく無しではない雰囲気はある

広告を非表示にする