火消しのモンストニュース

4周年であれだけ炎上したのに鎮火しましたね

 

◼︎超絶の咎シリーズ『ジューダス』

f:id:morisoto81:20171008015112p:image

 

ユダのあだ名?みたいなやつらしいです

とりあえずカルマぶっ殺してくれないかな

だるくて周回する気にならんのですよ

 アビはアンチ蘇生で

 

◼︎激獣神祭限定『ミロク』

 f:id:morisoto81:20171008015124p:imagef:id:morisoto81:20171008015156p:image

 

爆絶特効ですね

進化は追い討ちトライブパルスがギャラクシーとか抹殺できるんですかね。あと電撃の友情コンボ×2がどれほど強いのか。はたまた微妙なのか

 

神化はアルカディア実装当時からいわれていた貫通変化SS。これでさすがにアルカディアは終わったでしょ

 

基本的にかなりライト層向けのキャラという印象。狙って引くことはないです(たぶん)

 

◼︎おっさんの股間から飛び出るのは…?

f:id:morisoto81:20171008015200p:imagef:id:morisoto81:20171008015203p:imagef:id:morisoto81:20171008015207p:imagef:id:morisoto81:20171008015212p:imagef:id:morisoto81:20171008015215p:image

 

全アカウント持ってます

ランページレーザーは20本のワンウェイをランダムにぶっ放すらしいです

 

いまのワンウェイは3本でています

ランページレーザーはそこらへんどうなんですかね。おそらくシンプルに20本だとは思うんですけど

 

使ってみないとわからない系かなぁ。艦隊で使ったら楽しそうではある

広告を非表示にする