2017/10/04

紋章力(ハムスター力)上げるために割と周回中

 

 ◼︎ヨトセ(4周年記念降臨)

f:id:morisoto81:20171005005451j:image 

 

・作るべきかどうか迷うポケモン

いつか刺さるかもというけどいま必要でなかったら大概必要ないんだよなぁ

 

・編成はエデン2、アリス、神パン

ノブナガとか試したけどとりあえずパンドラ引っ張ってくのがよさげ

 

・たしかエデン、マグメル、ブルータス2で運極にしてたひとがいたような。プロスト

 

◼︎ヴラド

f:id:morisoto81:20171005005438j:image

 

・運極にしても使い所は特になさそう

 

・メダル稼ぎのテンプレは雑魚、モツ、弁当2

 

・運枠めっちゃ積みづらい。ていうかベートーヴェンがつよすぎ

 

ベートーヴェン2積みできなきゃきついイメージがあるなぁ。まぁぼくは1体しか積めないんですけどね。もう折り返しだから止まれないよ!

 

◼︎バートリー

f:id:morisoto81:20171005005442j:image

 

・性能みて地味に驚いたひとは多いはず

!?つよっ…つよい…のか?みたいな

 

8方向レーザーはそれなりに強い友情なのでは…うーむ…みたいな

 

・作りたいけど適正運枠いないんて諦め

 

・編成は適当にディアンヌ4がいいらしいっ