魂の紋章

ざっくり詳細でてましたね。受けた印象としては廃プレイヤー向けのコンテンツみたいな感じ

大きくわけて紋章力と魂気

 

■紋章力

各属性50体ずつ運極つくりましょう(ヽ^ω^)エヘヘ

書庫が捗るネ!

 

■魂気

キチガイな量を要求されるのでこちらもキチガイにならなければ対抗できない

くそ適当に考えたけど一体のポケモン仕上げるのに必要な降臨周回数500っすよ

 

現時点で恐竜2種、妖刀2種、神獣あたり運極じゃないと素養ないんじゃないかなぁ

まぁぼくは一体も運極じゃないライトプレーヤーです

 

ライト的な思考ですがソウルスキルで必要なのは○属性の心得くらいなもんかなと思います。それつけんのに必要なの魂気15000くらいっしょ。最短で15日かぁ。なんだかんだで一ヶ月はかかりそう…でもこの心得は爆絶クラスだとくっそやべーのでぜひつけたい

 

そんなもんじゃねーかなー。○○ロック解除とかいろいろあるけどいざ具体的にどう変わるのか?と考えたらそんな変わらんような。変わるところはあるけどそういうクエは精神衛生上まず行かないのでつけなくてもいいやみたいな。まぁあやふやながらまとめると「どうでもいい」

 

どっかでみたけどちょっといいなと思ったのはモツに攻撃ダウン無効つけてひとき周回