雑記

ラグナロクはマックスパワーで運極にする価値はあるのか

課金して最適性キャラを当ててメダルをジャブジャブつぎこむ価値はあるのか

 

ないような気がすんだよねー

普通にめちゃ強いけど大概エデンでいい気がしますわ

エデンで適当に強友情拾ってるほうが効率良さそう

 

ラグナロク勝てなかったらいってるわけじゃなくてシンプルにそう思います

アルカデアとかニラカナとかもそうなんだけどいくら強くてもガチャキャラを活かすサポートの権化みたいな運枠(エデンとか)には適わないんだよな

 

実際アルカデアもマグメル以外じゃ使ってないしなぁ。すごくシビアな感覚でいくと運極にする価値はない

 

次の爆絶はめっちゃしゅごい貫通タイプお願いしましゅ