2017/10/01 4周年記念

ラグナロク

勝てませんでした(^q^)

初回降臨勝てないのはいつもどおりなのでこっからよこっから

 

とりあえず次のイベガチャのハンニバルは最適性でしょうなぁ

ただ1枠しか入らないんじゃないかぁと思います。4ターンで爆発する地雷は飛行2枠はきついイメージがある

 

電撃文庫?とコラボ

コラボはもういいよ……

順調にパズドラ化してるなー金が透けてみえる

 

■新M4ぎこちゃん

ウーム枠2枠かよwウームの政治力強いなオイ!

まぁこのひとPSそんなないことウリにしてるけど割とうまい気がするんだよね

ビジュアルもいいし画面映えはするよね

ただ絶対タスキルはしてたwアタシは確信してるわよ!

まぁだからなんだって話だけどね。対策してないみくしーが悪い

 

個人的に新M4はかわけかターザン馬場園がよかったなぁ。それか復活のヒカキン

こったそはもう出てこなくていいよ。以前、私感だけどゴミ動画上げまくってたから嫌いになった

 

■新要素『魂の紋章』

ようは降臨の運極つくりまくれってことでしょ

 

正直説明聞いててもちんぷんかんぷんでしたわ。ここらも実にパズドラですねー。複雑でめんどくさい育成システムの導入……

シンプルさがどんどん失われてきたネ!

 

■爆絶感謝ガチャ&人気投票ガチャ

うん

 

■もろもろのキャンペーン

うん

 

■エバコラボ獣神化

まぁ普通に強い

 

■おわり(笑)

 

他のキャラの獣神化は?

ルシファーは?アーサーは?天草は?

エックスフラッグパークのときもそうだったけど予想を裏切ることしか考えてないなー

期待は裏切らないでほしいですよ。4周年記念で誰もコラボ獣神化なんて期待してないでしょ

 

いやはや順調にオワコン化してます。まんまパズドラだわ……悲しいね