七つの大罪コラボ~perfect time!!~

前回までのあらすじ
メリオダス、キングはいらん。バンはマグメルでどうなんだー!?
 
A いらんかった
 
まず回復できるのはバンのターンのみ
ここで敵に挟まらなくてはいけないのだ!挟まることができないのだ……
 
まぁバシっと挟まることができれば他のキャラ使ってるほうが強いのよね
使いこなせば強いけど使いこなせるプレイヤーは他のキャラ使ってるほうが強いのよねっていう
ヴァルキリー*1かな?
 
*1
獣神化当時、使いこなしたらダンク超つよいといわれてたけど、使いこなせるやつは他のキャラ使ってたほうが結果出していた
 
さて私的キャラ評はもういいや。七つの大罪コラボ、性能的には普通にいい。ただ超爆やらなんやらで現在いるキャラ押しのけて枠奪うキャラではないなぁ。好きなひとは引けばい良いいつも通りのコラボかなぁ
 

 
さっさと運極150作りたいし割と微妙なキャラでも作るようにします……
基本運枠2~3
 
■ヘンドリクセン
編成
串3、パンドラ
 
ボス戦で火力出せればどんな編成でもいいんじゃなかろうか
ガチャ枠としては適当にパンドラかなー。反射でも結構引っ張れる配置
 
ノブナガは微妙。ノブナガは複数積みできるメダル稼ぎとかでいいのかな
単体で配置あれだと火力でないんで
 
■ヘルブラム
編成
 
ツクヨミ零がとにかく強い。ヘンドリクセンもそうだったけど理想は枠4ですね
ガチャ枠はモーツァルトかなー。他の適正ガチャキャラ結構使ったけどシンプルにモツがいい
 
編成
なにがいいんでしょ……
 
現状アンチブロック派、ノブナガ派などいっぱいいますね。木曜のモンストニュースあたりで最適獣神化出して楽させて!
 
広告を非表示にする