雑記

今週のモンストニュース

 

◼︎超爆祭

予想されてたやつですね。まぁスケジュール明らかにおかしかったしな。それなりに楽しもうと思います

 

◼︎新イベント

f:id:morisoto81:20170831231545j:image

いらん

 

f:id:morisoto81:20170831231550j:image

友情火力

超強貫ホ224844+気弾145941=370785

 

モツの友情火力

240886+129150=370036

 

火力だけみればモーツァルト超えてますね。ただモツは貫ホが弱点ヒットしたりするんで実際はモツのほうが上だと思います。気弾を弱点ヒットさせるのは割と無理ゲー(だよね?)

 

あと鉱物キラーに関して

水の鉱物ボスはどうのこうのいわれてますが正直そんなのどうでもいいと思っていて、注目すべきはホーミング吸収雑魚かなと。あいつは鉱物族なんでインドラが4回くらい殴ったらだいたい死ぬと思うんであとはホーミング無双ですね

 

4回くらいの目安はインドラの攻撃力がおそらく10万弱くらいでホミ吸のHPが40万くらいなんで。あくまで私の推測ですが

 

現状のインドラに対しての評価は強いっちゃ強いけどどんぐらい強いかわからん、みたいな

 

なんにしてもモツは超えないと思います

 

f:id:morisoto81:20170831231552j:image

光のロキ

副友情爆発をのぞいたらすべての面でロキ上回ってますね。ただ爆発をどう捉えるか…難しい。なんにせよ絶対当たり 。ただ大当たりかはわからない

 

インドラ、ガネーシャは当たり。ただ狙って引くまでのキャラかは現状で判断できないなぁ

 

f:id:morisoto81:20170831231556j:imagef:id:morisoto81:20170831231558j:image

激究極

進化の絵めっちゃ好き

 

ドゥーム適正か、蓬莱適正か。はたまた他の適正か。正直次はマグメル適正と予想してました…外れちゃったネ

広告を非表示にする