VSブルータス

今更ながらなんとなく周回を始めたブルータス

 

◼︎編成

進化申公豹×2、神化アザゼル、進化紫苑

 

申公豹は進化神化どっちでもよさそうだけど使ってみると進化のほうが強い

 

ガチャ枠はSランク評価のキャラを適当に2キャラぶっこんどけばなんとかなりそう。アザゼル静御前、紫苑

 

紫苑はあんま評価されてないし、理由もわかる。微差だけどアザゼル>静御前>紫苑。ただSSの使い勝手はみんな思ってるよりいい。雑魚処理によし、ボスにも案外よし。申公豹と同族なのもグッド

 

ちなみに運3もなんとなくいけそう(やってないけど)。イメージとして運2ならツーミスまでならok。運3はワンミスまでならok

 

あとアイテム全部使えばなんとかって雰囲気。使わなきゃ私のPSではむりですね

 

◼︎わくわく

はてしなく加撃一択

 

ミリ残しおおすぎ。具体的な数値はしらんけどひたすら加撃

 

同じ咎シリーズのカインと似ててやられる前にやらなきゃダメなんで守備力上げる系よりやっぱり攻撃力ですね。火力が耐久につながる

 

◼︎メモ

敵のやばい攻撃のパターンは最低限覚える(何回即死させられたかw)

あとそこそこの配置

 

なんかすげー基本的なことだなwキャラパワーで吹っ飛ばせないから良クエかも

 

試行錯誤しながら枠3、5勝13泥

良泥でしたね。だいたい慣れてきたんでカインのときと同じく次らへんからあんま負けないんじゃないかな。次からは20泥目指して行きます

広告を非表示にする