VSカレン・ネイヴィス

激究極

 

◼︎概要

・バリア、ダメウォ、ロックオン地雷

 

・ダメウォはあればいい。地雷は2体程度でok

 

・バリアとどのように向かい合うかというクエストなのかな?

 

◼︎編成

アルカディア2、エデン、信長の運枠3

 

・これといった編成はないものの、Twitterにのってた初回降臨で運極にした編成は串、蓬莱2、信長でした

 

脳死でやりたいんだったら串運枠に信長でもガン積みすればいんじゃね

 

◼︎立ち回りなど

アルカディアの友情でバリアの中の雑魚をぶちのめしていくスタイル

おそらくこのスタイルなのはいまのとこ私だけな気がします

アルカディア結構オススメなんだけどね

 

・なんともこれだ!というもののないクエストな気がします。簡単っていってるひと多いけど運枠積むとなるといつもどおりの激究極だねえ

 

----

 

8/21追記

 

どっかでみた運3パクリ編成

エデン2、リザ、モツ

 

一周6分30秒くらい。割と脳死かつ安定

周回編成はこれですかね。まぁもうカレン運極寸前だけどね…

広告を非表示にする