上方修正

 
気になった点をいくつか
 
・ジライヤ
蓬莱運枠に
 
ド本命
いやはやエックスフラッグのやることはまーじで予測できん
獣神化で蓬莱ぶっつぶすかと思いきや運枠2~3で周回できるようにしたでーwとか
 
すげーいいとは思うんですが私は運極にしないと思いますね
いま蓬莱ラック70なんよ……ギガマン運枠でもあと2回で運極にできる
ジライヤ入れて運枠2で周回したところで終わらない絶妙なラック。運枠3は私のPSでは無理
もうちっとはやく上方修正しちくり……
 
友情火力UP
 
よき。でもウォッカがなぜか上方修正されてないのはなんなんでしょう
獣神化するにしても神化は上方修正するのが筋に思えますが
 
 
・ムラマサ
DW、WPに
 
まぁタケ零、アヴァロンでいいよね
接待こない限りいらん
 
・桜進化
砲撃型超強斬撃
 
強いし好きだけど結局友情がインファイトすぎて使わないよなぁ……ってキャラ
残念。といいつつ実際使える展開を期待
 
・シェヘラ神化
SSターン短縮。HPUP。攻撃力UP
 
みんな注目してないけどなにげにやべーキャラです
まずSS。たしか倍率高いです。実際使ってみると予想の一回りは火力高いですよ
 
あと攻撃力UPがすごくいいです。蓬莱では攻撃力がボーダーいかなかったんで物足りないんです
どれくらい上がるかはしらんけど期待してます
 
最後に、こいつ亜人だからね!!
 
・プロメテ
 
神化は割と好きなんでちょっと期待してましゅ
 
・カイ進化
より阿修羅適正に
 
こいつで阿修羅運極にしたなぁ。懐かしい
 
・ミカエル
普通に上方修正
 
もってないけど普通に良いキャラだと思ってます。使うかどうかおいといて
 
・おでん
激・獣神化
 
元のおでんも悪くないと思ってる変わり者なんで今回の修正はグッド
友情の数値だけでいえばローレライ越えてる(例としてHP1のキャラに20000のホーミングが飛ぶことがあるので純粋に数値だけで比較)
あとステとSSもすべて上がるとかね。かなり嬉しい
広告を非表示にする