森外ブログ

地球は俺が守る

VS羽川翼

こちらはオラゴンと違ってなんでもいいわけではなく…

 

◼︎編成

バンテ、ノブナガ、ノブナガ、ナイチンゲール

 

・ノブナガ

モーツァルトよりこちらで

友情の特性上雑魚を確実に一体ずつ処理しやすいので事故が減ります。総火力自体はモーツァルトのほうが上だとは思うけど

 

バッハは単純にノブナガのほうが体感周回速度がはやいのでなし

 

ナイチンゲール

貫通一体は必要。ギムレットよりも周回速度はやかった

 

2時間ぶん回して一度も事故らなかったので私的にはこれがベスト。あとモチベも続いた

 

この編成組めねーわってひとはバッハガン積みするなりギムレットガン積みするなりでもSランク周回はできます。結局のところこのレベルのクエだとやるかやらないかで決まる

 

◼︎立ち回り

反撃フレアは敵の足元に発生します

なのでそれを喰らわないように立ち回るだけ

 

----

 

8/29追記

 

忘れてたけど最良編成が決まってました

 

蒲公英2、モツ、雑魚

やってみたけどこりゃやべぇな。事故らないのなんてこいつしかしらんし最速とかこりゃ、やべぇな。ポポタソー!