VS31オラゴン

ようやっとゲームやれる気力と体力を確保できたんで周回始めました

 

ちなみにこゆきは諦めました^^いつか書庫で運極にしよ(しないだろうけど…)

 

ゆきの編成はシャンバラ2、エデン、神ロビン(ガチャ枠はナイチンでも半兵衛でも大して変わらんかった気が…)

 

適当で6:30くらいだったかな?なんにしても7分はいかなかった気がする。そんで数回やって飽きましたw

 

さてオラゴン

 

◼︎編成

バンテ、ノブナガ、ノブナガ、モーツァルト

 

正直なんでもいいかなと。モーツァルト3でもノブナガ3でも。ウォッカ3でも周回はできました。自分にできる範囲でやりたい編成でやればいんじゃね、みたいな

広告を非表示にする