夏、前半…

いろいろあってあんまイベントに手つけられてしぇん…

 

なんかいろいろモリモリイベントぶっこんできたんですがちょっとまとめとこ

 

結論からいうと作る降臨はこゆきの

メダル稼ぎは31と羽川

 

◼︎いつものイベント降臨

 

f:id:morisoto81:20170809224209j:image

f:id:morisoto81:20170809224214j:image

f:id:morisoto81:20170809224224j:image

f:id:morisoto81:20170809224231j:image

猫又、山姥は特に刺さるところもない

こゆき進化はアルカディア適正。蓬莱抜いたら最適運枠じゃないでしょうか。複数積めるかはわからんけど

こゆき神化は作ってもいいけど刺さらんかもなぁってやつ。アルカディアはもう運極なんで神化のほうをなんとなく運極作ります

 

◼︎夏限定降臨

f:id:morisoto81:20170809224520j:image

f:id:morisoto81:20170809224526j:image

まつりは置いといてスプラティアはいつかきそう。ただいつかきそうってキャラは大概こないんで作らなくていい。運営はおそらくすべて把握して調整してますし

 

メダル稼ぎも物語コラボと31コラボきた以上いいやもう 

 

◼︎31コラボ

f:id:morisoto81:20170809224715j:image

メダル稼ぎ最高効率らしいです。余裕あったらメダル稼ぎしたーい

 

◼︎物語コラボ

f:id:morisoto81:20170809224804j:image

f:id:morisoto81:20170809224808j:image

f:id:morisoto81:20170809224812j:image

ガチャでおまけ排出されるやつ。一見強そうだけどいらんでしょう

 

f:id:morisoto81:20170809224911j:image

メダル交換キャラ

そこそこ優秀なんで余裕があったら運極にしたい。ただしなくてもおそらく後悔はしないでしょう

 

f:id:morisoto81:20170809225032j:image

f:id:morisoto81:20170809225034j:image

羽川。いまさら友情プラズマにされてもね

大して使えないだろうけど半常設のうえ、脳死成分高いんでメダル稼ごうと思います

 

千石撫子。砲撃型のロックオン反射L。いいんじゃないでしょうか。ただ具体的に使い道はない。相当な例外でなければ別の貫通運枠でパンドラひっぱってるほうが効率いいので

 

 

広告を非表示にする