雑記

◼︎光ガチャ30連

収穫はムー、ヘラ…(ヽ'ω`)

 

狙いはモーツァルト、当たればいいなってのがキスキルでした

 

どうせどっかのモンコレにモーツァルト入ってくると思うんでそんときまたひこ

 

個人評価としてキスキルはやはりまぁまぁだと思います。安定はするけど速さは出せないキャラ

 

一方モーツァルトはパンドラに次ぐ当たりキャラだと思っています。とにかく友情で楽に火力を出せるというのは激破格

 

◼︎わくわくミン

わくわくの実を一段階上位にするアイテムだそうで

すごくいいんじゃないでしょうか

 

使用したかどうかマークがでるんで特Lが天然か養殖かわかるところがガチ勢に配慮してる

 

1つの実に一回しか使えないので自然とM厳選になる

割ときつすぎだけどできなくもないかなと思わせる絶妙な調整

 

この二点が実に良いと思います

 

具体的にどのキャラ、どの実に使うのか?

パンドラの速必殺をLにする。これは間違いなくいいです

 

パンドラSSが24は使えないときがある。20ターンは運枠でないと一巡しか違いがありません(=一級と特Mに大した違いはない)

特Lの19ターン。これは4Pにパンドラを置くと2巡はやくなります。つまり至高です

 

とまぁこう考えました。他は特に思いつきません。加撃とか友撃をLにしたところでボーダー超えるクエストとかわかりません

広告を非表示にする