ハガレンコラボ

玉楼終わったんでようやくぼくのハガレンコラボ始まるよ!

 

◼︎VSグリード

エデン、エデン、モーツァルト、真珠

 

覚醒後はメテオ祭。あとラスゲは地味に下にブロックあるんで三点マーカーメテオが打てない…。全然気づかなかったネ

これで一周4:00〜4:30くらい。頭空っぽでもさくさく周回できるんでオススメ

 

◼︎VSエンヴィー

あんま試してないけどモーツァルト2、龍馬あたりが脳死周回オーラでてて好みかも。雑魚がホーミングで死ぬのがよい。気が向いたら運極にします

 

◼︎VSスカー

だるいんでオーブ回収のみ

スカー自身の性能はいい感じとは思ってるんですけど(貫通、ワープ、ブロック)いかんせん直泥はめんどくさすぎ…

グィネ艦隊組めたら運極にしたかも

 

◼︎VS大総統

初日に開幕白爆発の威力が80000→26500に修正

原因は開幕白爆発と2回目の白爆発の順番が間違っていたんじゃね、みたいな予想がありました

 

編成としてはエクリプスを筆頭にADW/AWPでかためる

立ち回りは配置と獣雑魚の処理を徹底すればほぼ負けない

広告を非表示にする