雑記

◼︎カナン

f:id:morisoto81:20170710114528p:image

神威、ノアあたりいれば難易度はかなり低いほう。詳しくはあとで整理しよ

 

◼︎モンストグランプリ

壁ドンズ負けちゃったなー残念。オーブ50個うんぬん置いといて壁ドンズ好きだったから勝って欲しかったぜ!

 

◼︎獣王戦

壁ドンズ負けちゃったなー(略)

 

◼︎ハガレンコラボ

いつもどおり10連して星4当てておわりかな

 

・大佐

両面の超爆発だっけ。シャンバラ終わってなかったら…いや龍馬押しのけて入んないかな

 

・王子

闇MS反射だっけか。なんかアビとかいろいろ盛ってたけど刺さるとこわからんのでいいや

 

エド&アル

木のなんかだっけ

蓬莱殺す性能になるんじゃねーぞ!って思いながらみてた(コラボに殺されたくない)。それなりだったけど狙うほどでもなし

 

・大総統は壊れそう^^

 

◼︎獣神化

f:id:morisoto81:20170710115516j:image

 

まさかのバッハw

緑色みえてユグだと思ったよ!

 

悪くない性能。思ってる以上にいろいろなとこいけそう。最適性にはならんけど適正めっちゃありそう感

ただ私が終わらせてない超爆にはささらんなぁ

 

f:id:morisoto81:20170710120633j:image

 

かなりいいんじゃないでしょうか

属性不問で強重力枠として活躍できそう。ノブックスみたいに(ノブックス獣神化くるか!?こなくていいよ、もってねーし!)

 

とりあえず速必は必須あと友撃、ケガ減り、将命どれつけっかな。この手のやつは 一級でもなんでもいいんで速必つけてます。ぜったい他のより価値ある

 

f:id:morisoto81:20170710121157j:image

 

かなり好きな性能です

適当に計算

光のホーミング185000

水のホーミング130000

 

友撃特級無印、対闇属性想定

ざっくり45万

 

f:id:morisoto81:20170710122001j:image

f:id:morisoto81:20170710122132j:image

 

さて、本命です

まず前提として超性能です

 

いろんなところを易化させると思いますが最たるはナギ零、アカシャかと思います。おそらく超絶最難関トップツー 

 

こいつらどうにかできたらそれなりにいいんですがほんとそれなりです。おそらくそれなりのやつらを運極にしてキスキルは役目を終えるかと

 

そうなるとコスパ悪い!属性ガチャの闇に挑む覚悟ねーっての!

 

結論としてキスキルに熱いものをもってるひとか富豪くらいしか狙うべきじゃないと思います。大半のひとは超獣神祭、激獣神祭、モンコレ狙ったほうがいい!

 

いやでもステたけーな。これは降臨周回でも役立って…いや属性ガチャだぞ!やめろやめとけ!うーん…次きたら10連だけしよ^^

 

◼︎エックスフラッグパークドラゴン?だっけ

運極にしました

編成はカイン2、ロキ2

世間様ではノンノゲーいわれてたけどロキも大して変わらん。しいていうならはやさはノンノ、脳死度はロキ。なのでトントン

 

運枠は理想でいえばアンジェリアだったかなー。カインはゲージ決めんのめんどい。要所でしかゲージ決めませんでした

 

正直このドラゴンは運極にする価値はあまりないかなと思います。シンプルに運枠として考えればより神パンひっぱれるミスタイプのほうが上。摩利支天などへの運枠だったらアヴァロンでいいし

 

でもとりあえず作っちゃいました。前半1泥ばっかで渋すぎてふて寝したけど後半は5泥の連発でさっさと終わった

広告を非表示にする