VSカイン

f:id:morisoto81:20170703161506j:image

 

運極った。以下つらづらと

 

■カインにはパンドラ教、グィネヴィア教の二大宗派がある

わたしはパンドラ教で運極にしました。というよりそっちの編成しかできなかったんだよ!

 

■編成はエデン(将命)、エデン、レンブラント神化(ちびいやし)、パンドラ神化(友撃、失心)

運枠はぶっちゃけちびいやしつけたかまいたちでもいいかもしれないと思いつつエデンで最後までかけぬけました。いつかかまいたち試してみたいね

 

あとなぜレンブラント入っているのか?私にもわかりません!なんか安定したんで入れてた系

 

理想はエデン3、神パン一択。よりシビアな展開にはなるけど十分いける印象

 

英雄の証はなんでもいい系。ちびいやしがやはり頭ひとつ、ふたつ抜けてるけどなくても周回できます。有り無しどっちも試しましたが結果に大差なかった。立ち回りの方が大事マンブラザーズ

 

■立ち回りで注意してたこと

エデンSSをきっちり決める

レチリとはできるだけインファイト。拡大爆破弾の威力を下げるため

カインのウィンドらへんの右?レーザーはクソ痛いので避ける。余裕でワンパンされるから

 

これら意識したらゴリゴリ変わりました

 

■エデンSSの決め方

これ割とわからないひと多いと思います

わたしもあんまわからないのですが、とりあえず最悪ボスだけにはメテオをぶちこむ方法は考えました

 

その方法は壁に1反射して敵の弱点にあたる、です

 

理論上これだと絶対に弱点にメテオをぶちこめます。減速して三点マーカー決まらんことあるけどだいたいこれで妥協メテオは成功します

広告を非表示にする