森外ブログ

地球は俺が守る

2018-06-01から1日間の記事一覧

モン玉ためるのだるい

(ᵔᴥᵔ)

禁忌のくそ

超高難易度っしょ それでこれですよ。属性超アップですよ。攻撃のみなので光と闇も明確に反属性連れて来いと それであれでしょ。どうせ新天使だろ適正。もーわかってますからっ。あたしわかってるから 限定ストライクでしょ。それで紋ストよ。あーめんどくせ…

くそてきとうにアポカリプスの性能

運枠をがっつり積む状況において爆絶キャラでは一番強いと思ってます。爆絶っていうか降臨キャラでか すっごくくそてきとうにざっくりですが ・アビ アンチアビは個人的に割とどうでもいい 回復はでかい。なぜこいつに回復をつけたのか…。なくてもそれなりに…

ニュース

パッとどこで使うかはわからず。魔封じが活かせるかどうかで編成するか決めたい こういうイラスト好きじゃないんでロキ枠にするな!しかもロキよりちょっと強いやんけ! 何気にアポカリプス適正でもある。これは予想してて使ってみると決定的とはいわんけど…

新イベ

普通の降臨にも素アビカウンターキラーつける時代になったかー アポカリプス適正ですね。どの程度強いのかはわからないですが 対アポカリプス考慮せずとも普通に強いので好印象 ナギ零とか?他にも使い道あるかな?貫通だったら嬉しかったですね。使いやす過…